YOIHI PROJECT代表 原田満生よりメッセージ

 

世界が一斉にサーキュラーバイオエコノミーに舵を切ってる姿を目の当たりにして、ごく普通に生活を送る我々には、実際に、何をどう変えなければならないのかもわからない。ましてや、その行動がどのように私たちを幸せにするのかを想像できないのが現実です。
『YOIHI PROJECT』が創りたいものは、バイオエコノミー、サーキュラーエコノミー、サスティナブル、 SDGs、などの様々な環境問題に触れながら、人間を描いた映画を創ること。その映画やプロジェクトが起点となって、環境問題に興味をもってもらい、考える時間が生まれることを目指します。私たちの映画を通じて、メッセージや宝物を次世代に伝えていく。それを受けたひとりひとりが、自発的に知識を育み、さらなる次世代へ継承するような土壌を創っていく。
100年後の子孫が、『YOIHI PROJECT』が創った『映画』を観て何を想うか?
それを想像しただけでもワクワクする。
『YOIHI PROJECT』は志のある映画を創り、人々に伝えていく革命です。
私たちは一つになって未来に繋げていきます。

映画美術監督/YOIHI PROJECT 代表 原田満生

この記事をSNSでシェア

その他の記事

Home / お知らせ / YOIHI PROJECT代表 原田満生よりメッセージ